熊本、阿蘇でベビーマッサージおうち教室・資格取得ならColor Botanで

はじめまして。RTA指定スクール
Color Botan〜カラーボタン〜の田代ゆかです。

熊本県阿蘇市を中心に活動しています。
ママと赤ちゃんが笑顔になれる。
ホッっとなるようなおうち教室に・・

たくさんのママにベビーマッサージを知ってほしい!
ベビーマッサージの効果はリラクゼーションだけではないんですよ!
便秘解消・体重増加・筋肉強化・そして質の良い睡眠♡たくさんあるんです!
そしてなによりもコミュニケーションがとれる事。
パパもママもベビーマッサージで親子の絆を深めませんか?

私も3児のママです。妊娠・出産・育児の大変さを経験しています。だからこそお伝えできる事がたくさんあります。

ベビーマッサジを通して育児の中での心のゆとり、
赤ちゃんと触れ合う楽しさを伝えられるお手伝いができればと思います。

温かいママの手でいつも違った時間を過ごしませんか?
1人で悩まないで気軽にお話しください♡

新着インフォメーション

ベビグラファー資格取得中!

ベビーフォトおうちスタジオOPENまでお待ち下さい。

最新ブログ

  • 【ベビーフォト】もうすぐ8ヶ月のSちゃん

    ベビーフォトおうちスタジオ

    昨日はSちゃんの撮影!
    撮影前に少しお話しをさせていただくのですが、
    ママの話に私がビックリさせてもらいました♡

    Sちゃんははいはいも上手で何にでも
    興味があるこの時期・・

    ママにも協力していただいて可愛い写真をとれました。

    後日、スキンケア初級講座のご予約もしていただきました。

    またお会いできるのを今から楽しみにしています♡

過去のブログを読む